スポンサーサイト


大きくなりました♪└┤*´∀`*├┘♪



モコを飼いはじめてもう2年と2か月が過ぎました。
そしてブログを放置している間にモコが急激な成長をしましたw


私も免許を取り車に乗るようになりました|´ω`*)
車はなんと…日産のモコ!!!!!
最初はラパンにしようと思っていたのですが、モコの形も好きだし
なんといっても愛モルの名前と一緒!これはモコしかないと思いましたw




それはさておき
ブログを放置するまでは800gになかなかいかず悩んでいましたが
なんと今では

体重

917!!
夏に入り少し体重が落ちていますが900g越え
おデブなモコがかわいくてかわいくて(*'д`*)

そしておデブになったために
ぎゅうぎゅう

テレビ台の下がきついw
隠れるのはいいけどきついのかすぐに出てきます

きつぅ

きつくてぐでーんとしてます
間抜けなモコですw



トンネルも窮屈になってしまいました

blog_import_4c9754089c717.jpg

こんなに小さったのに!!





今日も元気なモコにポチお願いします(@^▽^@)ニコッ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして~っ!
モコちゃんホワホワでカワイイですね~っ!
(^O^)♪
テレビ台の下にきっちりハマっちゃってる(笑)

また癒されにきま~すっ!!

モチパパさんへ

初めまして!
ブログ見ていただいてありがとうございます(o´・∀・`o)

狭くていつも10秒しないうちに出てきちゃいますよw

ぜひぜひ!また遊びにいらしてください!!
sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
