スポンサーサイト


おひざタッチ


まだまだ余震が続いたり、寒さが続いていますが少しでも明るくなれるように書こうと思います!


もーたんは野菜をあげると机の下に持って行ってカーペットを汚します^^;

なので取られないよう、毎日綱引き状態です。

この間はミニニンジンをあげました。

1

ちょっとずつおびき寄せおひざタッチ成功!!!!!

2

3
 
このちょこんと添えられた手が!!たまらない



4


ですが・・・・・
また机の下に持っていかれちゃいました^^;

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

踏ん張ってるお手手たまらないですね(*´艸`*)
小さいのに結構ひっぱる力強いんですよね~。

次回はモコちゃんとの綱引きに負けないよう
頑張ってくださいね(笑)

No title

ちっちゃなあんよがかわいい~♪
モコちゃん、元気そうでよかった^^

モルって意外と力が強いよね(´∀`;)
あの小さな体のどこにそんな力があるか不思議。。。

うちの女の子達は3匹一斉に引っ張ってくるから
いつも負けてるよ(笑)

No title

モルって引っ張って自分の落ち着く場所に持っていっちゃうのですよね(;一_一)
私の部屋のカーペットも汚されてしまいました。。。
3枚目の写真、モコちゃんがモフモフで可愛いです(^-^)

こばさんへ


毎日綱引きしてるけど
勝ったことはあまりないです^^;

トマトのときにカーペットの上で食べられちゃうのは本当にやめてほしいです><

まみさんへ

おひざタッチまですごく時間かかったよ^^;

いまだに心許してくれてなくて、ケージに近づくたびに隠れるし><
もう9カ月も一緒にいるのに^^;

ホント不思議
ぽちゃってしててかわいいのに
ギャップあり過ぎ^^;

acchannさんへ

 
カーペットモルのオシッコとかで汚くて替えたいんですけど
タンスがあって替えられなくて今は応急処置しかできないんですよ><

朝はもっとモフモフでかわいいですよ❤
毎日キュンキュンです(笑
sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
