

バイト・・・

 
しばらく忙しくブログを更新できませんでした。
 
バイトの面接をしてきました。
面接をした後に、もっといい条件のところを見つけてしまいました。
がっかり・・・・
 
家に帰るまで「受かるな受かるな」と独り言を言い
家に帰ってからも「受かんないで~やだ~知ってる人いっぱいくる~」と
愚痴り続け
 
 
夕方になって銀魂を見ていると電話が
面接を受けたところからでした
電話番号を見た瞬間にわかり、「はやくね?てか絶対いやだ。今銀魂見てんのに。」
と心の中で思いつつ電話に出ると
 
「採用」
の一言が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ガビ~~~~~~ン
 
いやだよ~
なんて言えるわけもなく
「ありがとうございます」なんてこころにもないことを連発
 
いやだよ~モコたすけてよ~
 
時給はいいけど歩いて行くには遠すぎる
自転車でいくには帰りが坂で辛すぎる
お風呂に入りながら冷静になって考える。
 
ど~しよ
ど~しよ
・・・・・・歌ってみる
 
モコと遊んでみる
・・・・・噛まれる
 
いやバイトしなきゃって思ってたけど
まだうだうだしたかった
ゴロゴロ IS MY LIFE
 
イェーイ
 
・・・・・・
 
はぁ
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
