スポンサーサイト


謎の外国人パート2


さてさて、
みなさん忘れていたんじゃないですか?
謎の外国人さんのこと!!!!

いきなりですが
謎の外国人さんの得意料理はやっぱりカレーです!

大根カレー
マトンカレー
そのほかにもいろんなカレーをつくっています

台所には、謎のスパイスがたくさん置いてあります


今度、カレーをつくった時に載せたいと思います!


年越し前にもーたんと外国人さんが戯れている写真を撮っていたので載せますね!

CIMG0346_convert_20101225214414.jpg

アゴガキモチイ~ノ?
そんな風に話しかけながら戯れる謎の外国人さん

CIMG0345_convert_20101225214310.jpg


くすっぐたいでちゅ><

CIMG0344_convert_20101225214145.jpg

アア!ゴメンネ!

わかってくれたらいいんでちゅよ


外国人さんはとるまではなでなでしたのに
撮るよーっといったらいきなり固まってしまいました^^;

そしてなで出したと思ったら耳ばかりいじってる・・・・

耳が気になったの?

謎が深まるばかりの外国人さんにポチお願いします!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もーたん、おとなしくなでなでされてますね。
うちのぶぶにはたぶん無理ですね。
アゴなんて触れ様もんなら、カウンターの
前歯アタックです。

なでなでされてたんですかぁ~
うちのモルもなでなで好きになったらいいなぁと思います!


耳というところがなんかまた謎ですね…!

yukazuさんへ

ぶぶたんかわいい顔してそんな怖いんですか!?

あごは大丈夫なんですけど
お尻を撫で続けると・・・・前歯アタック炸裂ですね

お尻かわいいから触りたいのに触れなくって;;

しふぉんさんへ

うちのこはなでなでされるのは好きなんですけど
なでなでするまでが大変です^^;

毎日抱っこが日課なんですけど
なかなか慣れてくれずに毎回逃げられます^^;

No title

謎の外国人さんもモコちゃんにメロメロっぽいですね。
モルモットに癒されちゃうのは世界共通なんでしょうか(*´∀`*)

それにしてもあごナデナデできて羨ましいです!
モルには前歯カツッされちゃいます...。
私もあごナデナデできるようになりたいです(笑)

覚えています~!!笑。

なぞの外国人。・・・時々その後彼はどうしてるのかなぁ~
と思ったりしていましたよ。笑。
だっこも少し上手になった気がします。

彼の作るカレー、私も食べてみたいです!!

No title

謎の外国人さん、お久しぶりです☆(笑)

モーたん、抱っこされてていいなぁ(^з^)-☆

うちのぷぃぷぃは女のコには大人しく抱っこされるくせに、もまわりが抱っこしようとすると暴れます・゚・(つД`)・゚・

こばさんへ


私も最初あごなでなですると
前歯アタックがとんできましたけど
毎日撫でているうちに、あごに!!!!!!
たまらんかったですよ><

コーンさんへ


外国人さんは最近ぶくぶく太っています^^;

今日はマトンカレーや魚カレー作ってました!
とっても辛くてお子ちゃまの私には辛すぎました^^;

もまわりさんへ


ぷぃぷぃちゃん恥ずかしがり屋なんですかね^^
も~たんは外国人さんに抱っこさせるまですごく時間かかりましたよ^^;

いまだに私のお母さんには抱っこは許してないみたいです><
sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
