スポンサーサイト


大晦日のも~たん


初めての年越しをしたモコ!

お祝いにいつもより種類を多くしてお野菜をあげました!
ニンジンはビタミンを壊す?とかであまりあげていないので
2ヶ月に1回くらいしかあげないのですが、大晦日は特別にたくさんあげちゃいました。



もぐもぐ食べてるんですが、
私が食べさせようとすると・・・・
隠れちゃいました><


でも、大晦日の奇跡?がおきて
いつもならお散歩中に触ろうとすると逃げてしまうんですが
撫でさせてくれました!


CIMG0392_convert_20110101114200.jpg

わたしはお蕎麦が食べられないので年越しうどんを食べました!


CIMG0387_convert_20110101113919.jpg

ん?いいにおいがするでちゅよ!!!!


きっとセリが入ってるからかな?


CIMG0388_convert_20110101114023.jpg

セリ!あたちにもくだちゃい!

そう言っても~たんは
ぷいぷい大騒ぎしていました^^

皆さんは年越しうどん食べましたか?



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

あけましておめでとうございますヾ(●゚∀゚●)ノ
初めての年越しなのね♪
もこちゃんおいしい物を食べれてきっと
「おいしい日」って覚えたかもしれませんね(*´∀`*)ノ♡
来年もおいしい物食べれるの楽しみね~
今年もどうぞよろしくお願いします♪
もこちゃん&黄色いぶたさんにとって素敵な1年になりますように♪

ろじままさんへ

あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!

モコの初めての年越しはおしいい&おこたって感じでした^^
ごちそうを食べた後おこたに入ってそのまま寝てました><

まるで自分を人間だと思ってるみたいでした^^

今年もよろしくお願いします!

No title

あはは、もーたん、後ろ向き歩き速いですね。
何を隠そう、ぶぶも後ろ向き歩きものすごく
速いです。

実は我が家も

今年は、我が家も偶然ですが、年越し”うどん”でしたよ~!!
自家製のうどん作りました。といってもこねたのは主人ですが。(笑)

なんだか、最近市販の乾麺を食べると
のどが痒くなってしまうのでたくさん食べられないのです。
アレルギーの一種かな?

でも、もともとどちらかといえばうどん派なので、
おいしくいただきました☆

yukazuさんへ

普段はもっと早いですよ^^;
私から逃げるときなんて特に

ぶぶたんもですか!!
モルって意外と器用なんですね^^

コーンさんへ

年越しうどん仲間ですね!
しかも自家製!一歩先を行っている感じがします^^

アレルギーですかね?
一応病院行った方がいいんじゃないですかね?
心配です><
sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
