スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!


みなさん明けましておめでとうございます!

今年の年越しはモコと一緒でとてもうれしかったです><

毎年家族は初詣に行っていて大体一人で過ごしていました
だからずっとも~たんとラブラブしてたんですよ^^

CIMG0302_convert_20101231174426.jpg
あけましておめでとうございまちゅ

もーたん近づきすぎ><

でもかわいい!

みなさん今年もモコと私そしてこのブログをよろしくお願いします!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

No title

あけましておめでとうございますm(*_ _*)m
ラブラブな年末を過ごせてよかったですねvvv

モコちゃん写真ぶれちゃうくらいドアップで可愛いな♪
お正月から可愛いもの見れて幸せです(笑)

今年もモル共々よろしくお願いします☆

No title

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

明けましておめでとうございます♪
今年も黄色いぶたさんとモコちゃんが
笑顔でいられる年でありますようにっ!!

もこちゃん。。。
今年も可愛いっv

リンクの件ですが
あんなブログでよければリンクしてくださいっ(^◇^)
私もリンクさせていただきます♪
不都合があれば言ってくださいね♪

今年もよろしくおねがいします!!

No title

新年明けましておめでとうございます。
モコちゃんと一緒に新年迎えられて良かったですね~
今年もどうぞ菫家一同宜しくお願します。

yukazuさんへ

今年はブログの更新がんばりたいと思いますので
よろしくお願いします!

こばさんへ

モコは最近姫っぷりがまして
カメラを近付けるとすぐに寄ってきちゃうんですよね><

しかもたまに不細工な写真撮れちゃうんで
おもいっきり笑っちゃうとモコがしばらく近づいてくれない・・・・


こちらこそよろしくお願いします!

acchannさんへ

リンクさせていただきました!
ありがとうございます!

モコたまにすっごい不細工な顔しますよ^^
今度写真撮れたら載せますね!!

菫さんへ

こちらこそお願いします!
菫さんのブログ楽しみにしています!
お互い体に気をつけましょうね^^
sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
