スポンサーサイト


クリスマスイヴなのに・・・

メリークリスマス・・・・イヴ

イヴなのにこれといって何もしません!
なぜなら
クリスチャンじゃないからさぁーーー!

といいつつプレゼントを期待している自分がいる^^;

今日は
もーたんの昔の動画と今の動画を見せたいと思います!

この間唯一私がブログをやっていることを知っている親友が
モコちゃんってどーやって鳴くの?と言ってきました

私は「ぷいぴー」って鳴くよと言ったのですが・・・・
私の「ぷいぴー」と言っているときの顔が面白いらしく笑われました;;
なのでもーたんの動画を!!

この動画を見るとモコも成長したんだなと実感します

では
どーぞ!!!!







・・・
手抜きとかいわないでください><


見ていただきありがとうございます!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

みなさんのところにサンタはきますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~!

モコちゃんの足の具合、如何ですか?
よく気が付きましたね。
早くの対応で良かったですね。
モコちゃんの恐る恐る、寄って来るのが可愛いな~
腰ひけて。。。
でも、ずいぶん大きくなりましたね。

No title

こんばんは~。
モコちゃんの顔、ずいぶん幼いですね!
そしてへっぴり腰が(笑)食べたいよーでも怖いかも?ってのが伝わってきて…カワイイです( *´艸`*)

だいぶ体つきが違いますが何ヶ月くらい前の動画なんですか(*・・*)?

No title

メリークリスマス☆
うちも仏教のくせにケーキを作ってお祝いしたよ(笑)

こうやって改めて見比べると本当に大きくなったなぁ~って
実感するよね(*´∀`*)
私も昔の動画とか見て、こんなに小さかったのかって
しみじみ思ってるよ(*´∇`*)

モコちゃんの足の具合どう?
早くよくなるといいね><

菫(すみれ)さんへ

コメ返おそくなってすみません><

ちょっと前にあれ?っと思ったのですが
あまり目立たなかったので大丈夫だと思っていたのですが
悪化してしまいました。
もっと早く病院に連れていくべきだと反省しました。



今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

こばさんへ

はじめまして!
ホントに幼くてかわいいですよね!!!
すみません親ばかで><

たぶん6月7月に撮影しましたよ!

まみさんへ

形に残すと比べられるからいいよね!

薬は嫌がって飲ませるの大変><
でも、そこまで痛がってる様子はないよ!

今年はありがとう!
来年もよろしくね、よいお年を!
sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
