fc2ブログ

関節が・・・


今日病院に行ってきました。
祝日だというのに快く診察していただきました。

*以前行っていた近くの病院ではなく少し遠めの病院に行きました。

はじめていく病院で着くまでにトラブルがありました;;
タクシーで行き先を伝えたのですが目的地と違う場所でおろされてしまったり・・・・
タクシー会社の人に電話をしてお金を返金してほしいと頼んだのですが
なぜか説教をされました・・・・
「ちゃんと住所を伝えないのが悪い。ちゃんと調べてから来なさい!」
・・・・・イラッ
いや確かに住所までは調べてませんでしたけど
「わかりました」と言ったのはあなたの会社ですから!

そう言いたかったのですが・・・
すみませんと謝ってしまいました。

全額は返金してくれませんでした。
さいあくだぁーーーーーーーーーーーーーーー!

長々と愚痴を言ってすみません><




1

わかりにくいですが手前の指が腫れています。
これを昨日気づいてビックリしました

病院ついて
触診をしてからレントゲンを撮りました。
2

待合室で待っている間ずっとグルルルと怖がっていました。

レントゲンをみると骨折はしていなかったのですが、
第二関節が曲がっていました。
靭帯が伸びたか切れてしまった可能性があるとのことです。

伸びていたら腫れが引いて2カ月くらいしたら治るそうです。

でも、切れていたらずっと曲がったままだそうです。
生活に支障が出ないとのことでした。
よかったです。

薬をもらいました!

3

病院の先生たちはとても雰囲気が良く
祝日にもかかわらず笑顔で迎えてくれました!
設備も整っていたし
とても丁寧な対応でした。

帰り際には
「遠くからわざわざありがとうね!気をつけて帰ってね!」と飴をくれました。

なんていい獣医さんなんだ!
感動・・・・・




最後まで見ていただきありがとうございます!
ぜひポチして帰ってください。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うちの仔も手の指・・・

こんにちはー
初めましてです
遅れましたが半年記念日おめでとうございます
白色が多くて フワフワの毛でかわいい仔ですねー
うちにも「モコ」という女の子がいましたー
同じ名前で感激しました

手の指の事、心配ですね
うちの♂も家に来た初めの頃、ゲージに出入りする時に左手の指を突っ込んで2カ月は 手をもちあげて歩いていました
一生このまま?骨折?って毎日心配していましたが、ある時下に手をついて普通に歩きだしました
うちは骨折のようでした 普通、モルはモミジのようにパーの形に手を開くけど、その指はとなりの指と、くっついたままで動かす事ができてなかったです
でも、その仔が一番の長生きで8歳5カ月も生きたので 寿命には関係ないので安心して下さい

2カ月ほど、毎日ドキドキしますが 完璧に治ると良いですねー
赤い飲み薬は 炎症をおさえるヤツですか?
塗り薬も炎症をおさえるヤツですか?
こんなに2種類もくれるなんて、本当に良い獣医さんですねー!!
うちなんて、何も出ませんでした

No title

とりあえず、大事にならなくてよかったですね。
それと良い病院を見つけられたのも。
モコちゃん、痛がったりしないのかな?
早く治る事を、祈ってます。ぽち。

No title

半年記念おめでとうございますe-68

足の指の腫れ早く治るといいですね
変調に気づくとびっくりしますよね。もるちゃんは痛がったりしても教えてくれないので…
私もカイルの脱毛を見つけたときはびっくりしました。

いい先生に出会えてよかったですね!それが一番だと思います。

imimさんへ

こんにちは!
はじめましてコメントありがとうございます!
imimさんの家にもモコちゃんがいたんですか!
結構モコって名前多いんですね

最初白と茶色だったので「きなこ餅」って名前にしようと思ったんですけど
ネーミングセンス無いって言われて・・・^^;

8年も生きたんですか!?
すごいですね
モコも長生きしてくれるといいです

薬は飲み薬が痛み止めで
塗り薬が炎症を抑える薬です!
モコは薬がいやみたいです><

yukazuさんへ

ぽちありがとうございます!
ホントに前の病院とは大違いです><
設備もとてもよかったです

歩いたりしているときはあまり
痛がらないのですがやっぱり腫れているところを触られたら痛がっていました;;

りなさんへ

ありがとうございます!

ホントに驚きますよね
しかもまだ飼って1年もたっていないので
対処しきれなくて無力さを実感してしまいます

いい先生にあえてよかったです!
少し遠いけどそこに通おうと思います!
sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR