スポンサーサイト


半年記念日❤

今月10日はモコがお家に来て半年記念日でした!!

その日は忙しくてお野菜を買う暇がなかったので翌日に豪華なおやつを
買うことにして
10日はも~たんとこたつでまったりしてました。



むにゃ


むにゃむにゃ

ママも幸せな1日でした♪


翌日イチゴを買ってきました!

でっでで~ん
いてぃご


も~たんのもの欲しそうな顔がたまらん><

いちご

さっそくくんくんと匂いを嗅いでました

いちGO!


いち5

いつもよりちょっと高めのイチゴだったので
おいしそうに食べてくれることを期待していたのですが・・・・


半分以上残していました><


まぁまたおいしい野菜買ってきますよ・・・・

トホホ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モコちゃん、お迎え半年記念日ですか。
でも半年なんて、すぐに過ぎちゃいますね。
次は、一年記念日まで何事も無く元気に
過ごして欲しいですね。

No title

半年記念、おめでとうございます\(^o^)/
すくすくと成長していく姿をこれからも楽しみに見させて頂きます☆

はじめまして!

初めてコメントさせて頂きますしふぉんと申します!
もう少ししたらモルさんをお迎えする予定です。


半年って早いですねー…
いや、一年も早い…
…ってイチゴ残しちゃったんですね(笑)
モルって結構豪華なもの食べなかったりするんですよね(笑)

後の半年もぜひ愛モルとの幸せな日々をお過ごしください!

No title

お久しぶりです(^◇^)

遅いですが、半年記念おめでとうございます★

イチゴ残しちゃったのですか。。。
我が家のモルは生イチゴは食べませんが、乾燥イチゴは大好きですよ♪
贅沢ものです(>_<)

yukazuさんへ

飼う前は不安でしたが、
今はモコ無しの生活なんて想像できません!

これからも「もるらいふ」お願いします!

もまわりさんへ

コメントありがとうございます!

最近はあまり更新できていないのですが
見ていただいてありがとうございます!

これからもおねがいします!

しふぉんさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

モルをお迎えするんですか!
モルって最初は全然慣れてくれないんですよね;;

これからがんばってください!

acchannさんへ

お久しぶりです!

乾燥イチゴですか!
うちは乾燥野菜をあげても食べてくれません><

生じゃないといやっ!
って感じです><

sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
