スポンサーサイト


ちょびっと復活


しばらくブログをお休みしていましたがこれから少しずつ更新してきたいと思います。最近いろいろなことを新しく初めて少し疲れてしまいました^^;何をやってもダメなような気がしたりバイトに行くことだけで精いっぱいでした。自分が無力な気がしてやる気が起きなくなってしまい、今まで難なくできたこともできなくなってしまいました。でも少しずつ回復してきています!心配してくれた皆さんありがとうございました!まだ皆さんのブログへ行くことはできないかもしれませんがなるべくコメントさせていただきます!


さて、話は変わりますが最近モコはお布団とおこたがお気に入り
電気毛布が敷いてある私のお布団が暖かくてモコはよくモゾモゾと歩いてきます^^

あったか5

あったか6

あったか4

朝なので散らかってます><


しばらくすると
モコをこたつへ・・・・
あったか

毎朝毎朝こたつへ
するとこたつ布団には大量のモコの毛が!!!!!

一緒にこたつに入れるのはいいけど
毛はきつい・・・・

まぁかわいいからいっか!!!!!



復活お祝いにポチお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰り~♪待ってたよ^^
前も書いたけど、ブログは自分のペースで書くのが1番だから
無理せず、まったりと更新してね♪

モコちゃん、お布団とこたつに入ってくるなんてかわいい~(*´∇`*)
抜け毛の後片付けが大変だけど、かわいいから許せちゃうよね( ´艸`)

私も去年、まろんをこたつに入れたら、見事にちっこと黒豆さんをされちゃったe-350
でも、かわいいから懲りずに今年も入れてるよ(笑)

最近すっごく寒くなってきたから、黄色いぶたさんもモコちゃんも
体調を崩さないように気をつけてね!

No title

いろいろ大変かなって思いますけど、自分のペースで
頑張ってくださいね。
モコちゃん、おふとんに来てくれるんや~、
いいな~。
こたつは、あったかくて気持ちいいんでしょうね。
うちの子は、本日初めてこたつに入ったみたいです。

No title

こんばんわ、コメありがとう。

自分が無力だなんて・・・そんな事無いとおもいますよ。
その言葉が出るという事はいっぱい黄色いぶたさんは頑張っているとおもいますよ。私もバイトさんを教育してた事があってよくわかりますよ。
がんばって!と云うよりマイペースでいきましょう。
きっとわかってくれる人がいるはずですよ。
マイペースでいいんです。自分を責めないで・・・。

モコちゃんこたつで暖かいね~
家も以前こたつ出したけど、その中でう●ちやらおちっこしたので、即やめました。私達はひざ掛けで我慢しました。
今年もそうなるでしょう・・・(~o~)

なんだか、心配です

きっといろんなことにがんばりすぎてしまったのかも知れませんね~。
くれぐれも無理をせずに、近くに話を聞いてくれそうな人に出来ないことを助けてもらったり、
専門の方などに話すなどすると、少しは気持が楽になるかもしれません。
体調がおかしい時は、(いつも自分の時もそう思うのですが)神様がくれたお休みだと思って、ゆっくりするようにしています。なので、しばらくはゆっくりされるといいかもしれませんね~。
モコちゃんとまったりして癒してもらいましょう☆

わたしは、ブログを読んで影で応援しているしかないのですが・・・。

ちゃんと、いい場所とわかってこたつに来る
モコちゃん!!
うちにもコタツがあれば、もっと仲良くなれるかも~!!
とか妄想しちゃいました。笑。

No title

こんにちは★
自分が無力に感じること結構ありますよね。。。
私にもあります。。。
やる気も自信も無くしたり。。。
でも、そんな時にモルに触れると癒されますv

一緒にコタツ。。。
羨ましい(^◇^)!
我が家のモルをコタツに入れたらうんちパラダイスにされるんだろうなぁ~ 泣
sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
