スポンサーサイト


おこたでほっこり

昨日はサボってしまいました><
いやー睡魔には勝てなかった




今日の朝モコのケージの掃除をしていると
どこかへでかけるモコ














おこた

なぬ!!!!!

おこたではありませんか!

かわいい><

わが子ながらこの光景はたまらん
鼻血出てしまうぜ!



おこた2

なんだ!その顔は
かわいすぎるんじゃーーー

おこた3

いきなりモゾモゾし始めたモコ

おこた4

おこた5

撮るんだったらもっとアップでとってくだちゃい


モデル気取りなモコと
親ばかな私にぽちお願いします!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も睡魔だけには勝てません(*_*;

モコちゃんコタツが好きなんですかね~
やっぱり暖かくて気持ちよいのでしょうね。。。

一緒にぬくぬくしたいくらい可愛い(^◇^)

No title

もう、そろそろ おこたのシーズンですね。
モコちゃん、まったりまどろんでますね。
うちの子、おこた入ってくれるかなあ?
なんか、暑がりみたいです。

No title

うきゃーーーー(ノω`*)ノ
かわいいよおおおおお♪
こんなかわいいことされたら
テンション上がっちゃいますね~(*´艸`*)ぐふふ
うちも、こたつ使いたいけど・・
絶対ろじぷーのこたつになって
おちっこ&うんちさんが・・
悲惨だぁ・・・Σ(´Д`ll笑
もこちゃんろじぷーの分まで
こたつ楽しんでかわいい姿をいっぱいろじままに見せておくれ
\(○^ω^○)/

No title

ブログは自分のペースでまったりやるのが1番だよ♪

モコちゃん、かわいい~e-349
おこたでまったりしてるね~

うちも去年、まろんがへやんぽ中によくおこたに入ってきたけど
黒豆さんまみれになって大変だったぁ~(・_・;)
かわいいから許しちゃうんだけどね( ´艸`)
sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
