スポンサーサイト


ひどい><

昨日の夜
注文していた牧草などが届きました!


届いた

牧草
1番刈りのショート
自分でカットするのが面倒でショートを購入

ぼくそう

最近モコが茎を残すのでダブルプレスを購入!
2番刈りにしようか迷ったんですけど
まだ若いので歯のこととかもあるしちょっとは固くなくちゃ!とおもってこちらにしました!


フリースクッションは思ったより大きかったのでいろいろ使えるぞ!ってことで
早速チクチク
枕をつくったのですが

ぼくそー

邪魔者のように扱われていました><
ひどい!
不器用ながらにつくったのに~><

モコ使ってね?
え?
ん?

ふんっ

使うかどうかはわからないでちゅよ~!
と顔をそっぽに

・・・・
ママの愛情はまだまだ伝わらないようです^^;


傷ついたままにポチお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい枕です☆

黄色いぶたさんも手作りされるんですね~!!
枕・・・と言えば、我が家の長女もハムちゃん様に
枕作ったんです。
くるみと大豆とミッキーは、いまだにその存在にすら
気が付いていない様子なんですが
黄色いくまさんちーむは、ご愛用チュですよ~。
口にくわえて運んだり、ハウスの中で、
枕として正しい使い方しているのを確認しています。笑。
なので、モコちゃんもなれたら、使ってくれるようになるのではないでしょうか?

No title

おはようございます。

以前私も枕作ったけど・・・思ったとおり使ってくれなかった。。。です。
家も布団作ってあげないと。。
ウサのロフトにも布おいてあげないといけません(^_^.)
でも、きっと使ってくれますよ♪

No title

モコちゃん
使うよね~
大丈夫だよ~使ってくれるって一生懸命作ったし・・・
私も去年頑張って寝袋作ったけど
なかなか使ってくれなかった~特にトフィーが
今は寝袋も、クッションも大好きですよ~
モコちゃん頭おくときもちいいよ~
ママ頑張れ!!ポチ

No title

かわいい枕だね~♪
大丈夫!ママが一生懸命作ってくれた
愛情たっぷりの枕だから絶対使ってくれるよ(*^o^*)

謎の外国人さんの正体がすごく気になる~
紹介はいつかな?

コーンさんへ


一応モコの母親なんで!(笑
ちゃんと手作りしないと^^

モコも早く存在に気づいて
枕として使ってくれればいいんですが。。。><

菫(すみれ)さんへ

こんばんは!

布団おつくりになるんですか?
これから寒くなるので対策考えないと・・・

ホントに使ってくれればいいんですけどね^^;

おーこさんへ

おぉ
望みが持てました!
モコも少しずつ慣れて
気に入ってくれることを願うばかりです><

ぽちありがとうございます!

まみさんへ


使ってくれないと困る!
まだフリースクッション余ってるからいっぱい作ろうと
思ってたんで><


謎の外国人さんの正体は
少しずつ載せるよ!
あんまり期待しないでね><
sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
