スポンサーサイト


気まぐれなモコ

モコは気まぐれ

だからせっかく用意したおやつも・・・・


梨
私のバイト先で売っていた梨

なんと一個97円

しかも大きい!

モコと比べると

梨2

こんなに
モコは食べられると思って顔を出してる^^(笑
かわいいなぁ?

そのあとも
梨3
くれないの?

梨4

ねぇ~ちょうだいよぉ

まだまだおやつの時間じゃないからごめんね><


待ちにまったおやつのお時間

梨だよ!
梨5

わ~い

梨6

もぐもぐ

・・・・・

梨7

ふりふりふりふり


モコまだ全然食べてないじゃん^^;

梨8

牧草のほうがいいのか・・・・

でもまだおやつを求める・・・・・

気まぐれ

マイペース


・・・・・かわいい?

モルバカな私にポチお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、モルって気まぐれですよねー。
ついこの前まで、大好きだったものが、
今日は、イヤになってたり・・・
でも、かわいいから、許せますよね。

No title

こんなに大きい梨が97円!?
お買い得ですね~(*´∇`*)

モルは気まぐれですよね~
大好物だった物を突然食べなくなったりするし。。。
かわいいから別にいいんですけどね( ´艸`)

大きさが。笑。

モコちゃんと梨の大きさが~!!
ビックリするくらい、梨が大きいです。笑。

↓モコちゃんのうんちょ。笑。
はむちゅたのうんちょに似ています。
私も前はうえ~、ちたない。汗。って
思っていたのに、今は完全に親ばかで
素手でひろっている自分に、びっくりです。

そうそう

モルって
気まぐれ気まま~
鳴きまくって飛んできたから
すんごい食べるだろうって思ったら
???食べないの?
我が家は誰かが片付けてくれるけどね・・・

モルバカバンザーーイポチ(笑)

No title

あら~モコちゃん梨嫌いなのかな?
家は必死で食べちゃうけど、モコちゃんには合ってないのかな?
みんなそれぞれだけどね。。。
本当、モルは気まぐれさんですね。
でも可愛いから許してしまいます。

yukazuさんへ

たぶんこの梨がおいしくなかったんですね…

モコが食べた後
食べてみたら・・・・外れでした^^;

まみさんへ


あっ!敬語になってる(笑

モコは特に食べず嫌いが多くて困ってて^^;
グルメだから同じものでもおいしいまずいで
食べなかったりするんですね><

コーンさんへ


ちょっと前に売ってた梨はもう一回り小さかったのに
もうこんな大きい梨が売ってるのか!と驚きました^^

ハムスターのウンチってすぐに固くなるから
あんまり踏んでも気にしなかったけど
モルのウンチは出来たてはつぶれるので素手では絶対に持てないですね><

No title

かわいいです~v
梨は食べないのですね。。。
我が家のモルにも真似して与えてみようかなぁ~
食べるかな~??
まぁ、牧草が最強って事で 笑

私は梨がとても好きですv
↑ど~でもいい

おーこさんへ


3モルもいると
みんな好みが違くてお野菜選ぶの大変じゃないですか?

ミティちゃんは大好物だけどあとの2モルは
みたいなことないんですか?

菫(すみれ)さんへ

梨大好きなんですけど
この梨は気に入らなかったみたいです…

私もそのあと食べたんですけど
固いし渋いし
モコが食べない理由がわかりましたよ・・・><

acchannさんへ

この梨がまずかったみたいです・・・
普段は梨はぺろりと全部食べてそのあとも
もっと!ってなるのに

ですよね!結局は牧草!

ついでに私も梨が大好きです(笑
sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
