スポンサーサイト


モコの休日

あたちモコ!

今日はママが休みのときのあたちの生活を紹介ちまちゅ?


~朝~

ママが起きたらケージをガジガジしてご飯をおねだりちゅるでちゅ
でもママは低血圧だちお仕事で疲れてるのか
寝起きが悪いでちゅ

そんなのときは鳴いておこちてあげまちゅ!
エライでしょ!

お部屋の掃除をしてもらってから
ご飯を食べるでちゅ

それからずっと部屋んぽ♪


「あっ!モコうんちして~」
休日
ママちょっとうるちゃいでちゅね
こんなことぐらいで

休日2

ん?なんでちゅか

休日3
プライベートな時間なんでちゅからとらないでくだちゃい

休日4

もぅ!
撮るんだったら野菜くだちゃいね!


あたちはママの疲れを癒すためにそのあといっぱいなでなでさせてあげるんでちゅ




あたちの休日を覗いたんでちゅからポチしなちゃい!
ポチしないと前歯アタックでちゅよ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

かなりのうんちパラダイスですね☆ 笑
お散歩の間くらい我慢してはくれないのですかね~。。。

まぁ、可愛ければ全て良し!!ですね(^◇^)

acchannさんへ

こんばんは!

ホントですよ^^;
いつもならベッドでしかウンチしないのに
今日はカーテンの影が良かったみたいで
そこでウンチしちゃてましたよ><
もぉ!とか言いながらなでなでしちゃうんですよね^^

No title

ママが、休みで寝ている時に、鳴いて起こしてあげるんですね。
モコちゃん、偉いですね~。
前歯アタック、怖いんで ポチして帰りまーす。

yukazuさんへ

エサの催促ですけどね^^
起きたらすぐにモコの視線を感じるんですよね
早くって^^;

すみません><ありがとうございます!

No title

こんばんは~♪
黄色いぶたさんはバイトしてるから大変だね><
私なんかバイトしてないからいつもダラダラしてるよ~(笑)
グータラなせいで最近お肉が・・・(汗)

あはは
黒豆さんのオンパレードですね( ´艸`)
うちはどこででもお構いなしに黒豆さんをするので
たまに踏んじゃいます(・_・;)
かわいいから怒れないんですけどね。。。

1歳しか変わらないんだから、黄色いぶたさんもタメでいいよ~
っと、さっそくタメで話す図々しい私(笑)

まみさんへ

こんばんは!
私も最近お肉が・・・・
夜食ついつい食べちゃうんですよね^^

私も踏んだことありますよ
足の裏にむにゅって感覚が・・・
気持ち悪かった
しかもできたてで軟らかかったので><

いいんですか!?
でも緊張するなぁ・・・・
小学生の頃なら普通に話せたのに
どうして先輩!って意識するとタメにできないんだろうか><

No title

カーペットの隙間(?)にうんちしちゃいますよね!!
あれって何でなんだろ??e-451
へやんぽは目が離せないですよね

椅子のしたのもこちゃんかわいいe-446

No title

部屋んぽいいですね~~☆


うちもやりたいんですが、うんちはともかく、ちっちが大変そうで(笑)

りなさんへ


ちょっと目を離した隙に
もうウンチしてるんですよね^^;

いきなり走り出して暴れたり^^;
モコはよくわからん子です(笑

もまわりさんへ


初コメントありがとございます
今度ブログにお邪魔させていただきますね!

一回部屋んぽさせてみると
だいたいおちっこをする場所が決まってくるので
そこにペットシーツを引くといいですよ^^
とくに薄暗い所なんかは要注意です!
sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
