スポンサーサイト


わき毛ぇ

最近ハマっていることがあります

それは!


モコの脇をくすぐる!

わきわき

このときモコは伸びてます^^
気持ちいのかな?

わきわき2

ちょっと激しく触ってみる

・・・・・無反応

伸びたまま



つまらん!非常につまらん!


ちょっとイタズラ

わきわき3

わき毛ぇ

ぷぷぷっ

わきわき4

そのあとすぐにカメラに気づいて

わきわき5

あたち女の子なのに~はずかちぃ

とカメラから顔をそむけ


すぐに膝の上から降りて

ベッドに向かい

隠れる!

わきわき6

ご機嫌斜めなモコ

でもパプリカを出すとすぐに機嫌がなおったモコでした


今日も見ていただきありがとうございました!ぜひポチして帰ってください
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

はじめまして~♪

体が伸びるなんて。。。
脇が気持ちいいのでしょうね^^

パプリカパワーは最強ですよね。。。
すぐ機嫌がなおりますもんね 笑

acchannさんへ


初コメありがとうございます!

脇触って機嫌がいいと伸びるし悪いと前歯アタック!
気まぐれなんですよね・・・・トホホ

モコは食いもん与えれば何とかなるってモコをお迎えして
数日でわかりましたもん^^;

コメントありがとうございました。

私も早速コメントを☆

モコちゃんは、私が飼いたいと思っている種類の子ですぅ~!!(うらやましい~)

とってもかわいいですねv-10

黄色いぶたさんは学生さんなのですね、勉強にバイトにお忙しそうですが、がんばってくださいね☆

また遊びに来ます。

コーンさんへ


おぉそうなんですか!
アビシニアン飼いたいんですか!

つむじがいっぱいでかわいいですよね^^

私もまた遊びに行きます。

No title

モコちゃん、かわいい~(*´∇`*)
体を伸ばして気持ちよさそうですね^^

ご機嫌ななめでもパプリカですぐご機嫌が直っちゃうんですね( ´艸`)
うちのモルも機嫌が悪くても、おやつをあげればすぐご機嫌になりますモルって食いしん坊ですもんね(笑)

No title

おはようございます。

もこちゃんママにイタズラされましたか~
女の子なのにわき毛は恥ずかしいね~
おとなしく膝の上でいてるなんてうらやましいです。
家のモルはめったに乗りませんわー

No title

モコちゃん
お膝の上に・・
非常に羨ましい!!
わき毛だなんてモコちゃん恥ずかしいやんなぁ~
ご機嫌ナナメでも可愛いからいいよなぁ~
ぽち

まみさんへ


モコこのときは機嫌よかったみたいで
伸びてくれたんですけど今日わきを触ったら前歯アタックされました><

モルって現金なやつですよね^^
でも嫌いになれない愛らしさ
たまらんですよ!

菫(すみれ)さんへ

こんにちは!

おとなしく膝に乗ってるのはホント少しだけです><
しかもいまだに自分から寄ってきてくれないし
逃げるし・・・・・

乗るというより乗せたんですけどね^^;トホホ

おーこさんへ


おひざの上にいるのは
私が乗せたんですよ><
自分からは絶対に乗ってくれない…(泣

ポチありがとうございます!

No title

もこちゃんカメラ恥ずかしいなんて可愛いわ(*ノv`//)ぐふふ

こちょこちょされて笑ったらすごく可愛いのにね(笑)

可愛いとついいたずらしちゃうその気持ち
分ります! (b゚v`*)

リンクして頂けるなんて嬉しいです~♪
あたしもリンクさせて下さいね

ろじままさんへ


モコのことかわいいなんてありがとうございます><
ろじぷーちゃんたちには敵いません^^

ついついいたずらしちゃうんですよ^^;
そのたび前歯アタックされてますけど・・・

ありがとうございます
早速させていただきます!

sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
