スポンサーサイト


ぶはっ!


モコの今日の野菜はサニーレタス!

実はサニーレタスさん初デビューなモコ
食べず嫌いなモコのお口に合うか・・・・


DSC00624_convert_20101014201607.jpg

見せた途端ヤバい興奮してる!

ピントが合わない^^;
ブレブレだ

そういうと少しはおとなしくなった

DSC00625_convert_20101014201902.jpg

嵐の前の静けさとはこのことだったのかも・・・・・

DSC00630_convert_20101014202810.jpg

DSC00632_convert_20101014203133.jpg

この後すぐにレタスを奪われたことは言うまでもない

また負けた・・・><


今日もっとお野菜を育てるために
大きなプランターを買ってきました!

でも大きすぎたかも^^;


ブレブレな写真
もっと上達するようにポチっとお願いします><
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうやら
サニーレタスモコちゃん気に入ったみたいですね
奪われましたか・・・
モルって力が強いからね…

頑張りますね菜園・・・野菜は間開けて植える方がいいから
大きいプランターでよかったかもですよ~
今日アビーの小さい頃の写真UPしますね。

No title

こんにちは。
サニーレタス気に入ったみたいですね。
モコちゃんの勝ちですか~
強いですね、ママちゃん負けても平気だよね♪
だって可愛いモコちゃんに取られたんですから。。。

No title

モコちゃん、サニーレタス気に入ってくれたんですね♪
おいしそうに食べているお顔かわいい~(*´∇`*)

あはは
また綱引き勝負負けちゃいましたか( ´艸`)
モルって意外に力が強いですもんね(・_・;)

私は4モル一斉に引っ張られるので、はなから勝ち目がありません(笑)

おーこさんへ


モコは果物は好き嫌いがあるみたいですが
野菜の葉っぱ系なら何でも好きみたいです^^

最近野菜高くて学生の私にとってはすごい出費になってしまうので><

ありがとうございました
病院は先延ばしにしようと思います!

菫(すみれ)さんへ

モルって小さい体であんなすごい力
どうやって出すんですかね^^

そうですよね^^
かわいいモコに取られたんですからね
もう!なんて怒りながらも・・・(笑
モルバカ炸裂ですみません><

まみさんへ


いつになったら勝てるんでしょうか・・・・
まぁ綱引きしてる時間が幸せなんで十分なんですけどね^^

4モル一斉には勝てませんよ!
でも毎回やっちゃいません?

sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
