スポンサーサイト


どうしようかな?



モコ実は

禿げてます!

うすうす気づいていた方もいらっしゃると思いますが・・・

今行っている病院
(血尿のことでお世話になった病院)
で4か月前にも見てもらっているんですが


「1ヶ月薬塗ったら治りますよ」

・・・・・
1ヶ月後
ちょっと生えたのか?

2ヶ月後
ぅ~ん

3ヶ月後
なんも言えねぇ状態に

ヤブ医者だとは思いたくない
でも
そろそろ
病院変えた方がいいのかな^^;

血尿のこともあやふやのままだし・・・


ですが、
私は車を運転できる歳ではないので
電車で病院に行くことになってしまいます・・・

しかも30分以上電車に乗った後
タクシーで病院に行くことになってしまいます><


迷う
今のところは近い!でもいい病院とは決して言えない
遠い病院は設備も整っているし
ホームページを見る限りではみなさん優しそう


ぅ~~ん


遠いところにしようと思ってもモコに移動は負担なのかなと心配

みなさんの意見を聞かせてください!

長々と失礼しました><

最後まで見ていただいてありがとうございます!
よかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん
負担にはなるだろうけど
やっぱ、ちやんと診てくれる病院がいいかも
しっかり診て貰って安心する方がモコちゃんには、いい選択では
ないのかなぁ…
そのまま、わからない状態の方が飼い主も不安だしね。
何もなかったら、もう行かなくっていいし・・・
後は、黄色いぶたさんが決めてあげることだよ・・・
モコちゃんハゲあったっけ?

No title

こんにちは!
モコちゃん心配ですねえv-356

私の飼ってるモルのいきつけの病院は電車で30分+徒歩5分くらいです。
モルちゃんによって移動は苦手とかあると思いますので一概にはいえませんが、うちのカイルは移動は平気な方みたいです。
車に10~20分乗せた事もありましたが食欲も落ちる事なく平気でした。

モコちゃん治る事をいのってますe-446

No title

わたしも、黄色いぶたさんが、信頼出来ないと思うのなら、
自分が、良いと思った病院へ転院する方がいいんじゃ
ないのかなって思います。

おーこさんへ


やっぱりきちんと診てくれる病院がいいですよね
モコは自分で病院に行けないですもんね
私がしっかりしないとです><
ありがとうございます!

りなさんへ


カイルちゃんも電車通いなんですか!
少し安心しました
周りにモルモットを飼っている人がいないし
モルモットを電車に乗せていいものか悩んでたんですけど
みなさんのブログ見ると電車通いの人もいるんだなって安心します^^

ありがとうございました!

yukazuさんへ


そうですよね
私が悩んでいてもモコの禿は良くならないですよね!
信頼できそうな病院で診てもらうことにします!

ありがとうございました^^
sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
