スポンサーサイト


収穫しました!



今日イタリアンライグラスをまだまだ早いですけどちょと味見してもらいました!



収穫1

収穫2

しゅうかく3


短い><
本当は10センチくらいになるんですけど
待ちきれない!


さあ食べてもらおう

収穫4

「はっ!いいにおいがするでちゅよ」

収穫5

収穫6

「急いで現場に向かうでちゅ!」


「到着!あれは!あれはうまそーでちゅ」

収穫7


「変態がいるけどまあいいでちゅ」

収穫8

「何隠し撮りしてるんでちゅか?」

収穫9

「やっぱり取りたてに限りまちゅね」

ムシャムシャ
ムシャムシャムシャ・・・・・

収穫10


上目づかいしてるんか!
そんなことしたってもうないよ?

ぷいぷいぷい
っとお家に帰って行きました^^;




モコの上目づかいにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

イタリアングラス、きれいに育ってますね。
すごい~e-349
待ちきれない気持ちわかります!

モルちゃん生牧草大好きですよね。
モコちゃん嬉しそう~e-446

No title

イタリアンライグラス
モコちゃん美味しそうに食べてるね・・・
こんな生牧草って、部屋に持って入っただけで
ケージから飛び出してきますよね~
私も又河川敷みてこよ~

No title

ある程度の長さになると待ちきれないですよね。
イタリアングラス美味しそうに食べてる~
またまた、モコちゃん可愛い顔して~!!
美味しそうですね、だってママが愛情こめて育てたんですもんね♪

yukazuさんへ


モコ気に入ったみたいで
ベランダに出ようとするとプイプイないて催促します^^

おぉ
やりましょうよ!!

りなさんへ


はやくあげたいし
モコは早く食べたいし
あげたらもっともっとコールがすごかったです^^

おーこさんへ


生牧草の気配に気づいた瞬間に
ピューーンて飛んできますよね^^

私が近寄っても反応しない癖に・・・
モルって正直なんですね(笑)

菫(すみれ)さんへ

> ですよね!
> モコも気配に気づいたときは待ちきれん!
> とばかりにプイプイすごかったです
>
> かわいい顔してくれるのはなでなでしてる時か
> 食べ物をあげてる時しかです><
sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
