スポンサーサイト


・・・その後



家庭菜園のその後

その後

その後2

最初のはげ散らかってる頭みたいな・・・・・

下のはサラダの種セットみたいなやつです←覚えてないのかよ!!





いきなりですが
この中はどうなってるでしょう?

その後3



この写真を撮る前に
ピーマンをあげました

あげてるところを撮りたかったのに
盗まれた!


タオルをめくってみると
その後4

むきゃーーー
お口が!かわいすぎる!!!!

なんてかわいいんだ

その後5


うひょひょひょ


あれ?食べないの?

その後6


変態がいるから食べないでちゅ


ガビーーーン

もっとかわいいお口みたかったのに~






変態呼ばわりされた私にぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブハハッ・・・

せっかく隠れて食べてたのに
モコちゃん変態現れましたか!モル仲間さんちには
変態がいっぱいですね。~
もう可愛いから仕方ない
私も鼻口萌えーーーでたまらん(かなり変態)
モルばんざーーーぃ(なんのこっちゃ)

家庭菜園・・・育ってきましたね~
食べてる姿想像してもうた!

No title

モコちゃん、丸ごとは滑って食べにくかったのかな?

家庭菜園、ちゃんと育つといいですね。

No title

あらら~せっかく食べてたのに見つかっちゃいましたか~
どうにかして食べようとしてる姿可愛いね~
でも丸ごとは食べにくかったかな??
変体!私も変態です~
家庭菜園うまくすくすく育ってますね。

おーこさんへ

お返事遅れました


あははは^^

変態バンザイ!!
私なんか普段から変態って言われてますよ

次の記事で
収穫した牧草食べてるところ載せようと思ってます!!

yukazuさんへ


実はまるごとじゃないんですよ^^
上の部分と種が取り除いてあるんです!


私もピーマン好きなんでサラダで食べようとしたら催促されたんで^^;

菫(すみれ)さんへ

モルって必死に食べてる姿も可愛いんですよね


不細工な顔も全部可愛い(´△`)モルバカ炸裂!


明日収穫しようと思います^^
sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
