スポンサーサイト


うまうま

今日のおやつはリンゴ!


もちろん全部あげてませんよ
うまうま1

モコおやつだよ!

うまうま2

とプイプイよってきたので

ほれほれ!
ほれほれ!
うまうま3

ガブッ

シャリシャリシャリシャリ

ひっぱる!
でも、今日こそは全部ママの手から食べてほしい!
綱引き状態が続く中



ついに!

ついに!!!!!






・・・・・取られた(;´`)
うまうま4



うまうま5


モコはあっという間に食べ終わりました

もうないの?
っていう顔してきたので
も~ないよっていうと


・・・・・
うまうま6



そんな~

モコはわがままだな~

姫っぷりが増しているモコにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~!

おやつにリンゴですか!うちもリンゴ!!一緒ですね~
それにまた今日リンゴ5つで300円で買って来ましたよ~
多いので、リンゴジャムにしようと思います。
モコちゃん美味しいからいっぱい欲しいですよね~
でもお腹壊したら駄目だからね、ママの言う通りしたほうがいいよ~♪

ポチして帰りますね~

菫(すみれ)さんへ


こんばんわ

おぉ同じなんですか!おやつ
ジャムにして食べるなんて思いつかなかったです><
菫さんすごいですね^^
わたしもリンゴ砂糖で煮よっかなぁ・・・

ぽちありがとうございます!

No title

ママとモコちゃんの綱引き勝負はモコちゃんの大勝利ですね(´艸`)

うちのモルズもおやつをあげるとすぐにグイッと引っ張って
持って行っちゃいます(-_-;)
意外と力強いんですよねぇ・・・

まみさんへ


まみさん家はモルがいっぱいだから
綱引き勝ち目ありませんね(笑)

あんなちっちゃい体なのにどうやったらあんな力が出るんですかね?w

No title

モコちゃん、おやつ無くなると、帰っちゃいましたね。
うちの子も、カブっと咥えて、お持ち帰りしようとします。
もうちょっと、こまめに小出しにすると、ずーっといてくれるかもです。

yukazuさんへ


その手がありましたか!
みなさんいろいろ工夫して
モルちゃんと仲良くなってるんですね

No title

林檎は今からが旬だから
美味しいよ~
モコちゃんいっぱい食べたいよね~

モルって、わがままですよね!食いしん坊だし
でも、好き嫌い有るし
同じ物ばかり食べないし…

おーこさんへ


モルってわがままだけど
ときどき甘えてくれるツンデレ加減が
たまらないですよね^^
sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
