スポンサーサイト


行方不明!?



今日菫(すみれ)さんのところですみれちゃん達がキウイをおいしそーに食べていたのでうちの子にもあげてみようと思って買ってきました


モコにあげて見ると

ちら見
匂いを嗅ぐ
顔をそむける
匂いを嗅ぐ
一口食べる
顔をそむける
チラ見


・・・・・・逃げた!
キウイさびしそーにしてるよ?
キウイ1


しょうがない
キウイ洗って食べるか^^;


あれ?
モコがいない

キウイ4
ここにも

キウイ5
ここにも


まさか
ここには居ないよね?

キウイ3


モコ?

いや~居るわけない居るわけない
キウイ2



いた~!!!!!!!!

どうやって入ったんだ?

わからん><



行方不明になりかけたモコにポチっとお願いします!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、ほんとに、どこから入ったんですかね。
しかも、あんなに狭そうな所に。
でも、狭くて、暗い所大好きですからねー、モルは。

yukazuさんへ


最初ホントにいなくなったと思って焦りましたよ^^;

意外なところにいたんで
驚いたしどうやって入ったのか研究しました(笑)

あんまり危ない思いをさせたくないんで
隙間はふさいでるんですけどね
ときどき脱走しちゃうんですよ><


あのリンクさせてもらってもいいですか?

No title

こんばんわ~!
キウイ残しちゃいましたね。
好き嫌いあると思いますよ~
モコちゃん見つかって良かった~
家も時々行方不明になる事件ありますよ~(^_^)v

菫(すみれ)さんへ


菫さんの記事読んで舞い上がってたんですけど
実はモコフルーツより野菜派なんですよね^^;

いやぁ
一人で暴走してしまいました><

モコにも謝らないと
調子乗ってごめんなさいって(笑)

あのもしよかったらリンクさせてもらってもいいですか?

No title

あらら~
モコちゃん、キウイ食べてくれなかったんですか(-_-;)
モルはグルメですからねぇ~・・・
うちの子はトマト以外なら何でも食べますけど(´艸`)

突然姿が見えなくなると焦っちゃいますよね><
見つかってよかったぁ~
でも、あんな狭い所にどうやって入ったのかな?

No title

リンクして頂けるんですか。
こちらこそ、よろしくお願いします。
うちの方も、リンクさせてもらいますねー。

まみさんへ


モコは好き嫌いが激しいので
何が好きなのかわからなくなっちゃいます><


ほんと焦っちゃいますよね^^;
前にも似たようなことあったんですけど
その時は餌の音で出てきたんですけど
今回は出てきてくれなくて><

遅くなりました

リンクの件 嬉しいです!
遅くなってごめんなさい。。。

私もリンクさせてもらいますね(#^.^#)

No title

あらぁ!モコちゃん行方不明に
びっくり焦ったでしょ…
モコちゃんは、ステキな隠れ家見つけた!って感じだろうね
心配してるのにね・・・
危険なところじゃないから大丈夫ね。
我が家は狭いから絶対直ぐに見つかるけど
ハムに脱走されると大変です(汗)

おーこさんへ


お返事遅くなってすいません><

素敵な隠れ家見つけたまではいいんですけど
出られなくなって鳴いてました(笑)
出られなくなった時が怖いんですよね><

ハム前飼ってたんですけど
大変ですよね
ガサガサする方探すんだけどその間にまた違うところ行っちゃうし><
どうやって脱走してるんだろう?

sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
