スポンサーサイト


寝袋初体験!


今日楽しみにしていたあるものが届きました!


何かというと


nebukuro1

寝袋!

yoppyさんに注文した寝袋が届きました!

以前ろじままさんに寝袋の作り方を教えてもらったのですが不器用な私に作れるわけが無く
サイズもおかしくなりぼろぼろに出来上がってしまったので注文することにしました

ろじままさん教えてもらったのに本当にすいません><


荷物の中にこんなかわいいカードが入ってました

nebukuro2


お母さんがこのカードをみてボソッと一言
「こういう種類のモルモットも飼ってみたいね」

・・・世話係私だから!


さっそっくモコに使ってもらいましょー!

あれっ?モコがいない
ケージにもベッドにも

いた!

nebukuro3

チモシーの袋にいました^^;

モコこっちに入って

いいでちゅよ~
nebukuro4

気持ちいでちゅね!

これならぐっすり寝れること間違いなしでちゅ!

nebukuro5

まぶちぃから閉じてくだちゃい
おやちゅみなちゃ~い

ほんとに寝ちゃった^^



寝袋初体験なモコにポチっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モコちゃん、気持ち良さそうですね。
実は、うちもyoppyさんとこに、お願いしていて
今日届いたんですよ。
こうして見ると、モコちゃん、小さいですね。
膀胱炎早く治る様に、ぽち。

No title

わぁ~
かわいい寝袋が届きましたね(*´∇`*)
しかも!!ひまちゃんのカード付き!

牧草の袋に入ってこっちを見ているモコちゃんかわいいなぁ~
つぶらな瞳もたまらないけど、揃ったお手手もかわいいe-266

うちもyoppyさんの寝袋欲しかったんですけど、なんせ8モルいるので
洗い替えも考えると恐ろしい金額になって無理なんです・・・(-_-;)
なので、不器用なくせに寝袋を製作中です♪
ベタに2回ほど指を針で刺しましたが(汗)

yukazuさんへ


そーなんですか!
かわいい寝袋ですよね

ぶぶたんは今どのくらいなんですか?
うちの子はまだ500g程度です><

早く大きくなってほしいです

まみさんへ


8モルの洗い替え分と送料とか考えると
・・・・確かに大変ですよね

私はモルグッズを買いたいがためにバイトを始めてます^^

刺しちゃいましたか><
あれ地味に痛いんですよね^^;
私もクッションつくったりしてるときにやっちゃいました><

気をつけてつくってください!

No title

早速紹介していただいてありがとうございます。
モコちゃん気に入ってくれたようで嬉しいです!!

yoppyさんへ



かわいい寝袋ありがとうございました!

ひまわりちゃんのカードもかわいくて
早速飾っちゃいました!

No title

家のブログに来て頂きありがとう(#^.^#)

頂き物って凄く嬉しいですよね。
寝袋も可愛い♪
良かったですね~
私も冬支度しないと~

こんにちは

可愛いのが届きましたね~
yoppyさんの寝袋人気ですよー
モルちゃん皆お気に入りで可愛い寝姿みせてくれてますよね~
モコちゃん
速攻お気に入りになったね~
チモシーの袋の中での顔もかわいいけど
寝袋の中のモコちゃんも可愛いなぁ~
いい夢が見れそうだねモコちゃん!!

菫(すみれ)さんへ


いえいえ
これからモルのことでお勉強のためにブログ参考にさせていただきます!

初めての冬なので
いろいろと対策考えないとです><

これからよろしくお願いします!

おーこさんへ


不器用なんでyoppyさんに頼んだら
お店出して!ってくらいすごくて自分にはつくれないって思いました><

これからミティちゃんアビーちゃんトフィーちゃん
冬支度しなきゃですね

おーこさん家ではどんな寒さ対策してますか?

sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
