

家庭菜園はじめました!



こんばんは!


前々から興味のあった家庭菜園

・・・・・ついに


はじめちゃいました!


本当はもう少し時間ができたらにしようと思ってたのですが


今日おばあちゃんがお米を精米するので

精米機のある苗木屋さんへ


そこで

なんと!

なんと!

moko2

牧草の種を発見!!!!

100均で

moko


野菜の種とプランターを購入

早く芽が出ないかな?



そんな中モコは
moko3

犬用のベットでくつろぎ中


あ``っ


moko4

お布団におっちこしちゃってる><

moko5


ごめんなちゃい


モコかわいいから許しちゃう❤



ランキングに参加しています。
ポッチっとお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~
FC2へお引越ししたんだね~
遅くなってゴメンよ・・・

家庭菜園これから楽しみですね~
イタリアンライグラスいいですね!低カロリーだし
モコちゃんよろこぶよ~
リンクさせてもらってもいいかなぁ?
家庭菜園早く芽が出ますようにポチしちぁうよ~ん

おーこさんへ


おーこさんコメありがとうございます!

引っ越して初めてのコメント感激!!!

ぽちありがとうございます><
種が量が多いのでこれから食べ物には苦労しませんよ(笑
ほかにも牧草の種がたくさん売ってたのでこれから少しずつ挑戦したいと思います!

こちらこそリンクさせてもらってもいいですかね?
私は大歓迎です!
おーこさんのブログ見て憧れてたのでw

よろしくお願いします^^

リンク

完了したよ~
うちのブログもリンクしてくれるの~
うれしい!!ありがとう~
憧れだなんてぇ~照れるなニャハ~ン
これからも仲良くしてね~よろしくぅ
sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
