

お年玉も兼ねて・・・


最近急に冬らしくなってきましたね!

モコも寒さ対策しています!

この間モコのお年玉も兼ねてこちらを購入

CIMG0409_convert_20110109205350.jpg

保温電球40w
サーモスタット
ふんわりまっと
パナズージェルシャンプー

シャンプーはずっと前から欲しかったんですが、お金が・・・・
でもおもいきって買っちゃいました!


サーモスタットなのですが40wの保温電球につなげたところなぜかショート。お店の人に電話して交換してもらうように頼みました。ですが、正直もうサーモスタットはいらないと思ってしまったので、適当にごまかして壊れたままです^^;ショートしただけなので直そうお思えばいつでもできるので、必要になった時に部品買ってきたいと思います!お店の方ご迷惑をかけてすみませんでした><


保温電球は40wは少し頼りないかと思ったのですが、カバーもそこまで熱くならなくてモコがやけどする可能性が低いので丁度いいと思っています!

ふんわりまっとは、以前ホームセンターで売っていたのですが最近無くなってしまったので、セール中でお安くなったのを買いました!

さっそく取り付けました。
CIMG0410_convert_20110109205521.jpg

今はもう少し奥に取り付けてあります。

CIMG0411_convert_20110109205700.jpg

掃除前で汚いのですが・・・
電気敷き毛布と毛布でケージ全体を覆っています!

皆さんはどのような寒さ対策していますか?


まみさんアドバイスありがとう!


今日も見てくれてありがとうございます!
ポチして帰ってくれるとうれしいです!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村





sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
