

七草・・・・・パーティーならず

最近ブログをサボり気味ですみません><
テストがあるのでしばらくはゆったり更新させていただきます!


ところで、みなさんは七草パーティーしました?
私はもちろん・・・・・

CIMG0417_convert_20110109210019.jpg

七草粥
人生初でした!
正直おかゆはあまり好きではないのですが、もーたんと食べる七草粥は美味しかったです。


そしても~たんも食べました!





食べたんです・・・・



七草をあげているのに夢中で写真を撮るのを忘れるという失態を・・・

CIMG0418_convert_20110109210149.jpg

も~たんも怒っているようでした><

も~たんかわいい顔がぶちゃいくになっちゃってます^^;

七草をあげる前の写真は撮ったんですけど・・・・
一応載せます^^;

CIMG0413_convert_20110109205802.jpg

これは初七草だね!っと話しかけながら撮った写真

CIMG0414_convert_20110109205912.jpg

こちらは七草を持ってきても~たんがぷいぷいないて暴れているときの写真

・・・・・・どれも中途半端(TT)


ごめんなさい><




テスト勉強がんばるママとぶちゃかわなモコにポチお願いします!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
