スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年さようなら!

今年はモコをお迎えしていつにもまして忙しくなりました!

モコに出会ったのは、苗木屋さんでした。
狭いケージにいっぱいモルモットがいてとてもいい環境と言える状況ではなく
くさいし不衛生だしとても見ていられる状況ではありませんでした。

正直言うと、ホントはみんな飼いたくて仕方がありませんでした。

でも、親にお願いして1匹だけという条件で飼うことになりました。
一目見たときからモコと決めていました!

モコは周りのみんなより少し小さくて少し鈍臭そうで
ポツンとしていました。
頭が禿げていて
でもクリクリした目に惹かれてしまいました。

それからブログを始め

初めてコメントしてくれたおーこさん

おーこさんは私がyahooのブログをしていたころに知り合い
引越しをしてからも仲良くしてくださいました。
そして初めてのモル友さんでした!


菫(すみれ)さんにもお世話になりました。
ランキングから知って少し覗いてみるとかわいいモルうさがたくさん
コメントを書かずには居られませんでした!
菫(すみれ)さんのコメントには励まされたこともありました!

yukazuさんはコメントをいつも書いてくれました!
私は最初ブログのコメントも訪問者数も少なかったのでとても励みになりました!

まみさんは初めての同年代のモル友さんでした!
同年代なので親近感が湧き自分もがんばらなきゃ!!と思うことができました!

りなさんはモルのお迎え時期が近くて、しかも次に飼いたいと思っていたテディモルモットということでコメントをしてしまいました!
たくさんブログを参考にさせてきただきました!

acchannさん私がブログをお休みする少し前に出会いました!
ブログを休んでも仲良くしてくださいました!


後半あまりブログを書けず皆さんのところにも遊びにいけませんでした。
来年はみなさんのところにたくさん遊びにいけたらと思っています!

今年はありがとうございました!来年もよろしくお願いします!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。