

ぶはっ!


モコの今日の野菜はサニーレタス!

実はサニーレタスさん初デビューなモコ
食べず嫌いなモコのお口に合うか・・・・


DSC00624_convert_20101014201607.jpg

見せた途端ヤバい興奮してる!

ピントが合わない^^;
ブレブレだ

そういうと少しはおとなしくなった

DSC00625_convert_20101014201902.jpg

嵐の前の静けさとはこのことだったのかも・・・・・

DSC00630_convert_20101014202810.jpg

DSC00632_convert_20101014203133.jpg

この後すぐにレタスを奪われたことは言うまでもない

また負けた・・・><


今日もっとお野菜を育てるために
大きなプランターを買ってきました!

でも大きすぎたかも^^;


ブレブレな写真
もっと上達するようにポチっとお願いします><
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


収穫しました!



今日イタリアンライグラスをまだまだ早いですけどちょと味見してもらいました!



収穫1

収穫2

しゅうかく3


短い><
本当は10センチくらいになるんですけど
待ちきれない!


さあ食べてもらおう

収穫4

「はっ!いいにおいがするでちゅよ」

収穫5

収穫6

「急いで現場に向かうでちゅ!」


「到着!あれは!あれはうまそーでちゅ」

収穫7


「変態がいるけどまあいいでちゅ」

収穫8

「何隠し撮りしてるんでちゅか?」

収穫9

「やっぱり取りたてに限りまちゅね」

ムシャムシャ
ムシャムシャムシャ・・・・・

収穫10


上目づかいしてるんか!
そんなことしたってもうないよ?

ぷいぷいぷい
っとお家に帰って行きました^^;




モコの上目づかいにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

うまうま

今日のおやつはリンゴ!


もちろん全部あげてませんよ
うまうま1

モコおやつだよ!

うまうま2

とプイプイよってきたので

ほれほれ!
ほれほれ!
うまうま3

ガブッ

シャリシャリシャリシャリ

ひっぱる!
でも、今日こそは全部ママの手から食べてほしい!
綱引き状態が続く中



ついに!

ついに!!!!!






・・・・・取られた(;´`)
うまうま4



うまうま5


モコはあっという間に食べ終わりました

もうないの?
っていう顔してきたので
も~ないよっていうと


・・・・・
うまうま6



そんな~

モコはわがままだな~

姫っぷりが増しているモコにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村


sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
