

お野菜の髪飾り?


9月3日のモコ

もーたんご飯は三つ葉でした
2012-09-03-1.jpg

すっかりベッドも気に入って
部屋んぽ中にくつろいでいます(o´・∀・`o)

三つ葉はモコの大好物なのです!
2012-09-03-2.jpg

まだお口に入っているのにおねだり

2012-09-03-3.jpg

おねだりのときの足が大好きなのです!!

2012-09-03-5.jpg

ぐへへ
いたずらしちゃった
モコは何が起こってるかわからず
必死におねだり

2012-09-03-6.jpg

おなかがいっぱいになると
部屋んぽ開始!!


この単純な奴め!!



今日も読んでくださりありがとうございました
よかったらポチして帰ってください!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


ついに!!!!



ついに



ついに



ついに!!!



念願のモコのお口からジュースが製造されました(●^o^●)



昨日ブログを更新した後
糸三つ葉をあげました!


すると


ついに!

これは!!!
期待していいのか!
いいのかモ~たん!?

おそるおそる
のぞいてみると


ついに!!


きたぁ!!!!!!!!!
汚れとる
かわいい!!
かわいすぎますよ
これは


ブログを拝見させていただくと
お口が汚れるのがいやっという方もいますが
私は大歓迎(笑)



も~モコは汚してダメだなぁ
って言いながらお口を拭いてあげる夢がかないました^^


これから三つ葉あげるの楽しくなっちゃうなぁ







読んでいただいてありがとうございました
よかったらポチお願いします^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



ひげ!



バイト先でなんとトウモロコシが売っていて

その前には

その前には!


クズかごがありました

うっひょ~~い


ご馳走の山だ!!


一人で騒いでいると周りからの視線が気になる・・・

クズかごを興奮しながらあさっている自分って
冷静になると恥ずかしい><


まぁそれは置いといて

モコ~

もろこし

ごちそうだよ

もろこし1

早速発見!

モコ食べる
もろこし2

持ち帰って食べる

もろこし3

あんまり寝袋の中で食べないでほしいんだけど
久しぶりのひげで興奮したモコに注意できるわけもなく

モコはおいしく頂きましたとさ!


おまけ~

もころこ4




最後まで見ていただいてありがとうございます!
よかったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

・・・その後



家庭菜園のその後

その後

その後2

最初のはげ散らかってる頭みたいな・・・・・

下のはサラダの種セットみたいなやつです←覚えてないのかよ!!





いきなりですが
この中はどうなってるでしょう?

その後3



この写真を撮る前に
ピーマンをあげました

あげてるところを撮りたかったのに
盗まれた!


タオルをめくってみると
その後4

むきゃーーー
お口が!かわいすぎる!!!!

なんてかわいいんだ

その後5


うひょひょひょ


あれ?食べないの?

その後6


変態がいるから食べないでちゅ


ガビーーーン

もっとかわいいお口みたかったのに~






変態呼ばわりされた私にぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

家庭菜園はじめました!



こんばんは!


前々から興味のあった家庭菜園

・・・・・ついに


はじめちゃいました!


本当はもう少し時間ができたらにしようと思ってたのですが


今日おばあちゃんがお米を精米するので

精米機のある苗木屋さんへ


そこで

なんと!

なんと!

moko2

牧草の種を発見!!!!

100均で

moko


野菜の種とプランターを購入

早く芽が出ないかな?



そんな中モコは
moko3

犬用のベットでくつろぎ中


あ``っ


moko4

お布団におっちこしちゃってる><

moko5


ごめんなちゃい


モコかわいいから許しちゃう❤



ランキングに参加しています。
ポッチっとお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
