

2010年さようなら!

今年はモコをお迎えしていつにもまして忙しくなりました!

モコに出会ったのは、苗木屋さんでした。
狭いケージにいっぱいモルモットがいてとてもいい環境と言える状況ではなく
くさいし不衛生だしとても見ていられる状況ではありませんでした。

正直言うと、ホントはみんな飼いたくて仕方がありませんでした。

でも、親にお願いして1匹だけという条件で飼うことになりました。
一目見たときからモコと決めていました!

モコは周りのみんなより少し小さくて少し鈍臭そうで
ポツンとしていました。
頭が禿げていて
でもクリクリした目に惹かれてしまいました。

それからブログを始め

初めてコメントしてくれたおーこさん

おーこさんは私がyahooのブログをしていたころに知り合い
引越しをしてからも仲良くしてくださいました。
そして初めてのモル友さんでした!


菫(すみれ)さんにもお世話になりました。
ランキングから知って少し覗いてみるとかわいいモルうさがたくさん
コメントを書かずには居られませんでした!
菫(すみれ)さんのコメントには励まされたこともありました!

yukazuさんはコメントをいつも書いてくれました!
私は最初ブログのコメントも訪問者数も少なかったのでとても励みになりました!

まみさんは初めての同年代のモル友さんでした!
同年代なので親近感が湧き自分もがんばらなきゃ!!と思うことができました!

りなさんはモルのお迎え時期が近くて、しかも次に飼いたいと思っていたテディモルモットということでコメントをしてしまいました!
たくさんブログを参考にさせてきただきました!

acchannさん私がブログをお休みする少し前に出会いました!
ブログを休んでも仲良くしてくださいました!


後半あまりブログを書けず皆さんのところにも遊びにいけませんでした。
来年はみなさんのところにたくさん遊びにいけたらと思っています!

今年はありがとうございました!来年もよろしくお願いします!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



・・・・・すいません



これから豆に更新するといいながら
もう12月・・・・・・・・・・・


すいません;;


結局あまりパソコンも開かず
ただバイトに行って帰ってきて
ぐ~たらして
その繰り返しでした


更新しようと思ってもなかなかパソコンを開く気になれなかったり
体調がよくなかったり

・・・・・・
ただのいいわけなんですけどね。


最近はモコと一緒にいる時間が増えてとてもうれしいです
自分から布団に入る姿
特にモゾモゾしている

そんなモコの姿を見ているととてもうれしいです。


私はというと
食欲が落ちてしまい
一口食べると気持ち悪くなるなんてこともしばしば

1日1食になりつつあります><
別にダイエットしてるわけじゃないんですよ?

食べようという意欲もあるし・・・・
でも、いざ目の前にして匂いをかぐと
もうおなかいっぱいってなっちゃうんですよね^^;


きちんと生活のリズムを整えて改善できればと思ってます!


これからもっと寒くなるので
モコの温度管理なども気をつけます

みなさんも風邪には気を付けてください


みなさんのブログにもなかなか訪問できなくてすみません
もう少し時間をください><

お引っ越し!



いままでヤフーのブログだったのですが

お引っ越ししました!

なので、最初のほうは画像が大きくて表示されませんがすみません

これからよろしくお願いします!

sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
