

お久しぶりです

ブログ放置しすぎました。
ごめんなさい(;´・ω・)
せっかくコメントしてくれた方もいらっしゃったのに…

私は3日坊主で終わってしまうことが多いのですが
ブログは消すつもりはありません!!
またサボりますが読んでいただけるとうれしいです!!




今日は久しぶりにお風呂に入れました!!
モコのおちりが汚れていたのと
寒い時期にお風呂に入れるよりこの時期にいれておいたほうがいいかなと思いまして!


もふもふもーたん

もふもふ1

お風呂前のもこです!
お部屋も汚いし、おちりは見ませんが汚れてます(;´・ω・)


もふもふ2

久しぶりに携帯でないカメラを向けたら興味津々なモコかわいい(●`w´●)ニァ・・


それと以前のケージと変わったところがあります
もふもふ3

ガジガジ防止のためです
モコは何でもかんでもすぐにガジガジするので少し歯が欠けてしまいました
なのでこれをつけてしばらく様子を見ています。
前よりガジガジしていないし
歯の具合も悪化していないのでいい感じです!!!


もふもふ4

お風呂上がりのもふもふもーたん
かわいすぎてしばらくなでなでしちゃいました(笑

もふもふ5

お部屋もきれいに掃除して
快適そう(o^―^o)



これからもモコをよろしくお願いします。
コメント返しなどはなかなかできないと思いますがきちんと見させていただいています!
よかったらコメント残して行ってください!
また、コメントは残せませんがブログ訪問も少しずつさせていただきます!


よかったらポチしてってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶたちゃん・・モコちゃんお久しぶり~
元気でなによりじゃ!!
モコちゃんお風呂に入ってきれいにしてもらって
お部屋も、キレイで気持いいね~
うちの3姉妹も又そろそろお風呂だなぁー
トフィの毛がノビノビで毎日毛玉できとります(苦笑)

おーこさんへ

コメントありがとうございます!

3モルもいると大変ですね(;´・ω・)
でも、きれいになったら達成感がすごくありそうです!(笑

トフィちゃん最初に見たときは短毛だと思ってました
でも、おちりの毛がすごくかわいいですよね(o^―^o)
sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
