

お野菜の髪飾り?


9月3日のモコ

もーたんご飯は三つ葉でした
2012-09-03-1.jpg

すっかりベッドも気に入って
部屋んぽ中にくつろいでいます(o´・∀・`o)

三つ葉はモコの大好物なのです!
2012-09-03-2.jpg

まだお口に入っているのにおねだり

2012-09-03-3.jpg

おねだりのときの足が大好きなのです!!

2012-09-03-5.jpg

ぐへへ
いたずらしちゃった
モコは何が起こってるかわからず
必死におねだり

2012-09-03-6.jpg

おなかがいっぱいになると
部屋んぽ開始!!


この単純な奴め!!



今日も読んでくださりありがとうございました
よかったらポチして帰ってください!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


ぐで~ん


昨日のモコの続きです!

昨日のも~たんご飯はきゅうりでした

ぽりぽり
 
桃もあげたのですが匂いをかいでぷいっと顔をそらしてしまい
ゲージに入れておいたら食べるかと思いきや食べない…
モコは桃が嫌いなのかなと思いつつ
モコの前で桃を食べながら
「あー桃おいしいな!モコは食べないの?おいしいなぁ!あ~おいしい」
と言っていると

一口食べまた一口食べと1かけ食べていましたw
単純な奴め(o^―^o)かわいいなとニヤニヤしてしまいました


おなか一杯になると
部屋んぽ開始!!
ぐてーん

昨日買ってきたベッドに興味を示し
ちょっと寝てみる…

なかなかでちゅね!

でも、なんだかんだいつものところがいいみたい

ころっ

うひょー
かわいい
最近野良寝をしてくれるようになったり
このようにおなかを見せて寝るようになってくれました
2年…長かったなw


おまけ

あち

ぐふふw


見てくれてありがとうございました!
お帰りの際にポチしてくれるとうれしいです!!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

姫への捧げもの(●`w´●)



今日から9月!
ついこの間あけましておめでとうなんて言ってたのに
もう9月ですよ(;´・ω・)
時間がたつのがだんだん早く感じるようになりました。


今日は久しぶりのお休みだったので
自分のお部屋の掃除
洗濯などを済ませ
ペットショップへ行ってきました!


モルモット目当てで行ったのですが
1匹しかいない!ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
でも、気になっていたチンチラちゃんキンクマちゃんかわいかったです(*'д`*)
たくさん癒されました!


そしてモコ姫へのお土産は
こちら
購入品

もーたんベッドとわらボール!
それとペットシートも買いました
ペットシーツいつも980円するのですが、特売で798!!!
まとめ買いしておきました!


早速姫に
くんかくんか

ん?なんでちゅかこれは(o'ω'o)?

前もあげたことあるじゃん!
モコがおちっこしてすぐにダメになっちゃったけど(;´・ω・)

んー(´・ω・`)?わちゅれまちた!!

今度は大切に使おうね!!

くんくん

ガジガジ
チモシー入ってないでちゅよ!入れてね!!

わかりましたよ姫(;^ω^)

もふもふ
 
ベッドに乗せてみると慣れないのか
すぐに

ぷりぷり
 

おちりをぷりぷりさせながらケージへ

てとてと


撮らないでくだちゃい!!

ごめんなさいm(o´・ω・`o)m

モコのわがままは日に日に増しています。
でもかわいいから許してしまいますw


今日も読んでいただきありがとうございました
よかったらポチして帰ってくださるとうれしいです!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

大きくなりました♪└┤*´∀`*├┘♪



モコを飼いはじめてもう2年と2か月が過ぎました。
そしてブログを放置している間にモコが急激な成長をしましたw


私も免許を取り車に乗るようになりました|´ω`*)
車はなんと…日産のモコ!!!!!
最初はラパンにしようと思っていたのですが、モコの形も好きだし
なんといっても愛モルの名前と一緒!これはモコしかないと思いましたw




それはさておき
ブログを放置するまでは800gになかなかいかず悩んでいましたが
なんと今では

体重

917!!
夏に入り少し体重が落ちていますが900g越え
おデブなモコがかわいくてかわいくて(*'д`*)

そしておデブになったために
ぎゅうぎゅう

テレビ台の下がきついw
隠れるのはいいけどきついのかすぐに出てきます

きつぅ

きつくてぐでーんとしてます
間抜けなモコですw



トンネルも窮屈になってしまいました

blog_import_4c9754089c717.jpg

こんなに小さったのに!!





今日も元気なモコにポチお願いします(@^▽^@)ニコッ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

お久しぶりです

ブログ放置しすぎました。
ごめんなさい(;´・ω・)
せっかくコメントしてくれた方もいらっしゃったのに…

私は3日坊主で終わってしまうことが多いのですが
ブログは消すつもりはありません!!
またサボりますが読んでいただけるとうれしいです!!




今日は久しぶりにお風呂に入れました!!
モコのおちりが汚れていたのと
寒い時期にお風呂に入れるよりこの時期にいれておいたほうがいいかなと思いまして!


もふもふもーたん

もふもふ1

お風呂前のもこです!
お部屋も汚いし、おちりは見ませんが汚れてます(;´・ω・)


もふもふ2

久しぶりに携帯でないカメラを向けたら興味津々なモコかわいい(●`w´●)ニァ・・


それと以前のケージと変わったところがあります
もふもふ3

ガジガジ防止のためです
モコは何でもかんでもすぐにガジガジするので少し歯が欠けてしまいました
なのでこれをつけてしばらく様子を見ています。
前よりガジガジしていないし
歯の具合も悪化していないのでいい感じです!!!


もふもふ4

お風呂上がりのもふもふもーたん
かわいすぎてしばらくなでなでしちゃいました(笑

もふもふ5

お部屋もきれいに掃除して
快適そう(o^―^o)



これからもモコをよろしくお願いします。
コメント返しなどはなかなかできないと思いますがきちんと見させていただいています!
よかったらコメント残して行ってください!
また、コメントは残せませんがブログ訪問も少しずつさせていただきます!


よかったらポチしてってください(o´・∀・`o)ニコッ♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

黄色いぶた

Author:黄色いぶた
モルモットを飼い始めて2年がたちました。
モコには毎日癒されています(o´・∀・`o)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleTwittersidetitle
 
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
